第35回さわやかライブ 開催しました~~!

第35回さわやかライブ 開催しました~~!

2023年11月26日(日曜日)
第35回さわやかライブ 堂々開催しました~~!
場所はいつものように袋井市幸浦コミュニティセンター

今回は、OAをほりもとさんにお願いし、、10組の面々が
素敵な楽曲を演奏して歌ってくれました!
なんかにぎやかな、そしてあったかなライブとなりました!
(ほりもとさん骨折からの不死鳥のような復活を祝して)

MCはかおりん&はるちゃんに対応していただき

お客さまもたくさん来てくれて、ピークで出演者含め50名強くらい・・・!
継続は楽しい力・・・!(笑)
なんか心にあったかいものを感じ、、ついうるうる・・・・!

ありがたいことです!

音楽の仲間に恵まれ
なによりも演奏し歌えることの幸せ感を十分に感じることができ
楽しい時間を過ごすことができました!

出演してくれた皆さん、応援に来てくれた皆さん
スタッフの皆さん

皆さんのおかげで楽しくスムーズに開催できました!
ほんとうにありがとうございました!

今後ともよろしくおねがいいたします!

まずはお礼まで!

出演順(敬称略)
OA ほりもとB7
①ひびの
②さつき
③はるピン
④ka-chan
⑤hitomi+
⑥BF2
⑦シャインマスカット
⑧PAL
⑨あげいん
⑩風香隊
フィナ~れ
①落陽(ほりもと&コーラスかおりん&はるちゃん)


同じカテゴリー(フォークソング)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
第35回さわやかライブ 開催しました~~!
    コメント(0)