懐かしのガーデンパークステージ

懐かしのガーデンパークステージ

2023年9月24日(日曜日)
懐かしの浜名湖ガーデンパークの野外ステージでの
浜名湖ガーデンライブ、、、参加しました~~!
素晴らしいステージで、ほぼ満員のお客様の中で
気持ちの良いステージを満喫しました~~~!

お誘いいただいたスタッフの皆様
ほんとうにありがとうございました!


2018年の浜名湖フォークジャンボリーに出演してから
な・な・なんと5年ぶり・・・!

その間にはコロナ等いろいろありましたが、またこのステージにたてたことの幸せを
ひしひしと感じながら
そして、仲間と一緒に楽しめたことも幸せに思いながら流れゆく時間を
満喫しました!

みんな!ありがとう!

エントリーNo.13 風香隊
セットリスト
①イマジン~岬めぐり
②流星
③時代遅れのロックンロールバンド
懐かしのガーデンパークステージ

エントリーNo.16 hitomi+
セットリスト
①やさしさにつつまれたなら
②思い出のスクリーン
③君を忘れない
④いのちの歌
懐かしのガーデンパークステージ




同じカテゴリー(フォークソング)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
懐かしのガーデンパークステージ
    コメント(0)