そして、プリン♪#、、、堂々と・・・!

そして、プリン♪#、、、堂々と・・・!
一生懸命聴き過ぎて、写真撮るの忘れました!

「あいやぁ~~~!」

1曲だけですが、練習をずう~~っと見てたので
なんかこっちも緊張!

そんな緊張を跳ね返すかのような
素敵なステージで、いろんな意味でいちばん感動でしょうか!

隣で見ていたhirochanも大泣きして、、、!


(写真は吉宗さんからお借りしました!)

「プリン、ほんとに頑張ってたもんね~~!」
「よかったよかった!」

終わったときは大拍手でした!


同じカテゴリー(フォークソング)の記事

この記事へのコメント
思い出深い日になりました。

ステージ袖で、名倉さんや、大澤さん他のスタッフさんたちに暖かく送り出してもらい、
chinaさんの手拍子で、会場みんなの手拍子が始まり、それがすっごい励みになりました。

いっぱいミスはあったけど、涙がでそうになったけど、緊張感の中楽しくできたかなぁ
みんなに見守られて、無事?終わることが出来きました。

いっぱい練習にお付き合いしていただきありがとうございました。
感謝しています。

なんかぁ、
ぷりんやってるとき「涙が止まらなかった」とかぁ、「じわじわしちゃった」とかぁ。。。
結構聞くんだよねェ・・・
そんなにみんなを心配させていたのねェ・・・・・
みなさんに申し訳ないのと、ありがたいのと。。。。
幸せ者だよね。
Posted by mikity at 2012年10月03日 10:17
とてもよい機会を与えてくださった皆様と、3ヶ月ずっと指導してくださったchinaさん、そしてスタジオかしてくださった吉宗さんなど、お世話になった方々のやさしさや暖かさになんとか当日をむかえることができて、とっても幸せでした。

みんなにみんなにみんな~~~にありがと~~~って言いたいです。

そして、少し自信もつきました。

これからも、がんばって生きたいと思います。

chinaさん、本当にありがとうございました。
Posted by kiyoty at 2012年10月04日 09:43
>mikityさん
お疲れさまでした~!
台風の影響で、1曲入魂だけで、残念だったけど
まあ、それでも頑張ったかいあり
素敵なステージでした!

聴いてくれた方々は、みなさんよかったっていってくれてますよね~!
よかったよかった!

さあ!次を目指しましょう!
Posted by chinachina at 2012年10月05日 08:13
>kiyotyさん
ほんとにお疲れさまでした!
台風の影響で、1曲だけでしたが、
たくさん練習したかいあり、とても素敵なステージでした!

みなさんから、応援されたというのも
プリン2人の人柄かと思います!

これからもさらに練習して
次を目指していきましょう~!
Posted by chinachina at 2012年10月05日 08:16
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
そして、プリン♪#、、、堂々と・・・!
    コメント(4)