颯爽と、、、!花黒子、、、やったね!

颯爽と、、、!花黒子、、、やったね!
大ファンです!
花黒子さんたち!

夫婦天然MCもちょっとかいま観れたし!
なんといっても、浜名湖フォークジャンボリーならではの曲
サトウキビ畑

聴きごたえ充分でした~~~!

颯爽と、、、!花黒子、、、やったね!颯爽と、、、!花黒子、、、やったね!

かおりんの骨太でやさしい歌声とモアイさんのギターワーク
そして悦に入ってる顔・・・!

抜群!


同じカテゴリー(フォークソング)の記事

この記事へのコメント
Chinaさん、台風が迫っている中の応援ありがとうございます。
一曲入魂でしたが、気持ち良く演奏させてもらいました。
客席にいる、Chinaさんを見ると安心して演奏できます。
台風の後片付けも大変でしょうが、頑張って下さい。
本当にありがとう、ございました。
Posted by モアイ at 2012年10月01日 16:35
HFジャンボリー、応援ありがとうございました。

客席にヒロチャンと並んで座ってるchinaさんが目に入り、心強かったです!
気持ちよく歌えて、ほんとによかった!!

これからも、どうぞよろしくお願いします


P.S. 早くライブで「おにぎりの歌」聞きたいです~♫
Posted by かおりん at 2012年10月01日 22:13
>モアイさん
いやぁ~~!さとうきび畑、、、、!
久しぶりに聴きましたが
よかったですね~!

こうして音楽仲間のライブを聴いたりしてるのは
ほんと楽しいですね~!

二次会に出席できなくて「残念!」でした!

じかいよろしくね~!
Posted by chinachina at 2012年10月01日 23:52
>かおりん
1曲だけだと、もの足りませんが、今回はほんとにしょうがないですね~!~
それでも聴きごたえ充分のさとうきび畑は
胸を打つものがありました!

是非是非歌い続けてくださいね~!

ありがとね~!
早く一緒にやりましょうね~~!
(28日サロコンはよろしくね!)
そうそう、ジャンボリーでサロコンのPRしてくれてありがとね~!
Posted by chinachina at 2012年10月01日 23:57
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
颯爽と、、、!花黒子、、、やったね!
    コメント(4)