「g-cafeどれみ」フォークソングライブ開催しました!

「g-cafeどれみ」フォークソングライブ開催しました!
6月16日(土曜日)天気は雨~!

袋井市にある磐田の老舗喫茶
「g-cafeどれみ」
にてフォークソングライブを開催しました!

当日は梅雨入りらしく、天気は雨~!
しっか~し!我ら昔若者一団は熱~い熱気のもと、やさしいフォークソングを歌いまくりました
出演者は3組、、、!

会場のg-cafeどれみはあつ~い青春の熱気に満ちあふれました!
(ほんとに汗をたくさんかいてしまいました!)

あったか~いお店の雰囲気、聴き入ってくれたお客様
そして素敵な音楽仲間!
PAの吉宗さん、風の家工房の加藤さん、ドレミのマスター&ママさん!

とても楽しい時間を持つことができました!

ありがとね~!

それではライブレポートをおとどけしま~す!

「g-cafeどれみ」フォークソングライブ開催しました!「g-cafeどれみ」フォークソングライブ開催しました!
だにさんのMCでスタート!
オープニングアクトはchina
セットリスト
①旅の宿
②伝導
③祭りの後
ほんとに気持ちよくできました!

そして二番手はchina with Tee
セットリスト
①海岸通り
②夕日を浴びて
③22歳の別れ
こっちはほんとに久しぶりのユニットでしたが
おおむね良好でした!

さすがTeeさんのリードギター
、、、、唸ってましたね~!
テイラーのギターも響きいい~~~!

そして、私の(china)新ギター、、、YAMAHA LL36ARE
こっちもいい音出てたみたいです。
(みなさんいってくれました!)

「g-cafeどれみ」フォークソングライブ開催しました!
そしてメインゲストは花黒子さん、、、
けっして花里子ではありません!

さすが、経験豊かなライブはこびでした!
夫婦ボケもね~!

それでも、最後の歌「いのちの唄」は泣けました!
ほんとにいい歌ですよね~!

「g-cafeどれみ」フォークソングライブ開催しました!「g-cafeどれみ」フォークソングライブ開催しました!
そしてPAの吉宗さん
ほんとにご苦労様でした!

「g-cafeどれみ」フォークソングライブ開催しました!
ラストは主催のみなみ~ず
セットリスト
①僕の胸でおやすみ
②愛をこめて
③童謡メドレ~
④星降る夜
⑤上を向いて歩こう
⑥フォークルメドレ~
⑦街
⑧落陽
UK:遠い世界に、、、合唱!
ちょっとミスもしましたが楽しくできました!

「g-cafeどれみ」フォークソングライブ開催しました!
そして恒例!
みんなで写真撮影!

あったか~いお店の雰囲気、聴き入ってくれたお客様
そして素敵な音楽仲間!
PAの吉宗さん、風の家工房の加藤さん、ドレミのマスター&ママさん!

ほんとにありがとうございました!

これからも、よろしくです!


同じカテゴリー(フォークソング)の記事

この記事へのコメント
どもTeeっす。
 最初から最後までほぼ出演、大活躍!お疲れ様でした。
 いい雰囲気、感じのフォークソングLiveでした。
 ぶっつけの演奏はちとビビッてましたが^^
 newギターLL-36AREいい音色でした!
 みなみ~ず、ハーモニーもgoodで♪よかったです。
 ということでまた、よろしくです。
 
Posted by TeeTee at 2012年06月17日 23:43
Chineさんたいへんお世話になりました。体調不良の為御迷惑お掛けしましたが、又、宜しくお願い致します。楽しみにしていた、二次会にも行けず、残念無念です。又次回のお楽しみと云う事で、お願いします。
Posted by モアイ at 2012年06月18日 16:17
chinaさん、土曜日は、お疲れさまでした。
流石、chinaさん、フォーク仲間も沢山参加で
大盛況でしたね!
chinaさんの人柄ですね。
これからも、フォークソング盛り上げて下さい。
Posted by 吉 宗 at 2012年06月19日 00:19
みなさん、お礼が遅くなって申し訳ありません。
先日は沢山の方に参加して頂きましてありがとうございました。
どれみのスタートに本当に良い記念になりました。
今はまだみなさんに満足していただけるまでになっていませんけど。
マスターと協力してどれみを育てていきたいとおもっています。
みなさん、どうか見守って行って下さい。
宜しくお願い致します。
Posted by 風の家工房風の家工房 at 2012年06月19日 08:00
>Teeさん
急なサポート、どうもありがとね~~!
久しぶりのユニットでしたが、
さすがリードギターの腕は衰えてませんね~!

またまた、よろしくです!
Posted by chinachina at 2012年06月20日 09:47
>モアイさん
やっぱり二次会の王者、モアイ夫妻がいないと
盛り上がりませんね~!

二次会はまあ少ない人数でしたが
それでも、たのしかったです!

ライブのほうは、急なお願いにもかかわらず
出演していただいてありがとうございました!

なんかこじんまりして、楽しかったですね!~

またまたよろしくです!

モアイさん、何ともなくてほんとよかったね~!
Posted by chinachina at 2012年06月20日 09:49
>吉宗さん
当日はPAや写真撮影ありがとうございました!
機材まで準備していただいて
ほんとに感謝してます!

またいろんなところでお願いすると思いますが
是非是非よろしくです!
Posted by chinachina at 2012年06月20日 09:50
>風の家工房さん
ドレミさんでのフォークライブ、企画してくださって
そして出させていただいてほんとにありがとうございました!

また是非継続、あるいは他のところでも
参上いたしますので
 これからもよろしくお願いいたします!

ドレミさんではとても楽しかったです~!
Posted by chinachina at 2012年06月20日 09:52
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
「g-cafeどれみ」フォークソングライブ開催しました!
    コメント(8)