萬ライブ参加しま~す!

萬ライブ参加しま~す!ライブカフェなんでモールさんで、
本日(4月3日)PM7:00からライブをします。
毎週恒例の萬ジャンボリーです。
4組のメンバーが、思い思いの楽曲を思いを込めて歌い綴ります。
フォークソングだけではなくポップス、オリジナル、洋楽 等々
いろんなジャンルの楽曲が聴けます!

今回私はchina with Teeで出演します。
NSPや風の楽曲を熱唱します!

とても気楽な雰囲気なんで時間のとれる方
是非お越しください!お待ちしております!

さて、出演者は

出演者
①ハカマさん
②エメロンさん
③もりっちさん
④China with Tee

メンバー的にはフォークソング系が多いかな、、、って思いますが
でも、意外な楽曲が聴けるかもしれません!

時間のとれる方、是非おこしください!
お待ちしております!


同じカテゴリー(フォークソング)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
萬ライブ参加しま~す!
    コメント(0)