「なんちゃって夢の共演」参加しました。

「なんちゃって夢の共演」参加しました。1月30日(日曜日)夜7:00~
恒例になりつつある企画、「なんちゃって夢の共演」が開催されました。

当日は5組のメンバーがそれぞれ大好きなシンガーの歌を
思う存分心をこめて歌い綴りました。

みなさんそれぞれになりきってMCもさえてました。
私はTeeさんと一緒に懐かしのNSPで出演しました。
いやぁ~!のりのりでたのしかったですぅ~!

♪夏はぁあつかったなぁって思ってる間に
退屈な秋はもうとっくに過ぎて~!

参加された皆さん、応援に来てくれた皆さん
お疲れさまでした~!

今後ともよろしくです。

それではライブレポートをお届けしま~す!

「なんちゃって夢の共演」参加しました。「なんちゃって夢の共演」参加しました。
一番手は福山雅治(たーぼー)さん
ときおり松山や長渕が顔を出しましたが
でも最後の道標は福山に似てました!
いい声でしたよ~!

「なんちゃって夢の共演」参加しました。「なんちゃって夢の共演」参加しました。
二番手は松任谷由美(色エンピツ)さん
懐かしの荒井由美さんのレパートリーは懐かしかったですね~!
おくさん、歌うまいですね~!
しっとりとした歌声に癒されました!

「なんちゃって夢の共演」参加しました。「なんちゃって夢の共演」参加しました。
三番手は中島みゆき(すぅざん)さん
なんか久しぶりに歌声を聴きましたが
さすが暗い歌を歌わせるとしびれますね~!

「なんちゃって夢の共演」参加しました。「なんちゃって夢の共演」参加しました。
四番手は松山千春(naスター)さん
ところどころ松山さんににてましたね~!
はて~しない~大空と~広い大地のその中で・・・!
いい歌ですね~!

「なんちゃって夢の共演」参加しました。「なんちゃって夢の共演」参加しました。
五番手はNSP(china with Tee)
セットリスト
①明日によせて
②春はもうすぐ
③夕日を浴びて
④愛のナイフ
⑤歌は世につれ
久しぶりのNSPで懐かしかったです~!
とても楽しくできました!

参加された皆さん、応援に来てくれた皆さん
ありがとうございました!
楽しくできました!

今後ともよろしくです。


同じカテゴリー(フォークソング)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
「なんちゃって夢の共演」参加しました。
    コメント(0)