第25回 さわやかライブ 開催しました~~!

第25回 さわやかライブ 開催しました~~!


2023年1月22日(日曜日)13:30~
今年初めて・・・!
第25回さわやかライブ、、、開催しました~~!

今回の場所は久しぶりの幸浦コミセン(袋井市)
事情があって午後1:30~スタート

いつものように前半はギター講座のメンバー中心に演奏!
中盤後半は人気実力ともに持ち合わせた人気グループ!

久しぶりの方、初めての方、おなじみの方とうとう
10組の多彩な面々がこころをこめて歌い演奏してくれました!

お客さまもたくさん来てくれて、なんか心に
あったかいものを感じ、、ついうるうる・・・・!

ありがたいことです!

音楽の仲間に恵まれ
なによりも演奏し歌えることの幸せ感を十分に感じることができ
楽しい時間を過ごすことができました!

コロナ禍の中、毎回同様、できる限りの対応をしての開催!

出演してくれた皆さん、応援に来てくれた皆さん
場所を段どってくれたMCのほりもとさんとMCのはるちゃん
カメラマン、受付、ステージ入れ替え隊や除菌隊、動画を撮ってくれた方、
等々お手伝いしてくれた皆さん

皆さんのおかげで楽しくスムーズに開催できました!
ほんとうにありがとうございました!

今年もよろしくおねがいいたします!

まずはお礼まで!

出演順(敬称略)
①まっちゃん
②ドッサムズ
③ももいろプリンセス
④Pomme de terre(ポム・デ・テール)
⑤IMOバンド
⑥hitomi+
⑦103
⑧POTE
⑨あおいひつじ
⑩風香隊
~フィナーレ
 ・やさしさに包まれたなら
 ・ら・ら・ら

フィナーレは出演女性軍による華やかな演出!
ちょっと遅かったですが
盛り上がりました!


同じカテゴリー(フォークソング)の記事

この記事へのコメント
こんばんわ!昨日は、おつかれさまでした。
楽しい時間を過ごさせてもらえました。ありがとうございました。
ピンバッジの次は、時計と思って作成しました。不器用な私ですが、100均で購入した時計の文字盤に画像に文字を書いてみましたが、数がたくさん作れずに、数個をそれぞれの方にお渡しさせていただきました。
かおりんの勇姿がみれたことがよかったですね。モアイさんと夫婦仲良しですよね。羨ましい限りです。HITOMI+さんが千春の歌を歌ってくれてよかったです。昨日で25回目のライブですが、これからも都合がつけば、ぜひお邪魔させていただきたいです。その時には、チャイナさんにもよかったら、時計を持っていきたいと思います。
Posted by 三室賢示 at 2023年01月23日 21:29
返信遅れてもうしわけありませんでした~~!
いや~~!時計はありがとうございます!
楽しみにしてま~す!
11日はまた千春さん演奏したいと思いま~~す!
(歌はhitomiさん)
お会いできるのを楽しみにしてま~~す!
今後ともよろしくお願いいたします!
Posted by chinachina at 2023年02月07日 23:58
おはようございます。昨日は、素晴らしいコンサートを提供いただきありがとうございました。次回は、19日の幸浦コミュセンだと思いますが、都合がつけばお邪魔させていただきたいと思います。Hitomi+は、5曲すべて千春バージョンでありがとうございました。特に最後の曲の凡庸は最高でした。千春ファンとするとうっとり、しみじみと聞かせていただきました。
追伸:手作りの出来栄えの悪い時計ですが、受け取っていただきありがとうございました。次の新しいグッズを考えないといけないですが、頭が柔軟ではないためなかなか思い浮かばないです。
Posted by 三室 賢示 at 2023年02月12日 10:02
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
第25回 さわやかライブ 開催しました~~!
    コメント(3)