第2回 マツケンライブ 参加しました~~!

第2回 マツケンライブ 参加しました~~!

2023年1月29日(日曜日)13:00~
場所は袋井市浅羽東コミュニティセンターホール
第2回マツケンライブが華々しく開催されました!
(主催:KENZOとその一味)

地域のお客さんがたくさん来てくれて
音楽仲間の皆さんもたくさん来てくれて

なんか、幸せな時間の中、今回は「みなみ~ず」で演奏させていただきました!

およびいただいたKENZOさん、
スタッフの皆さん
来てくれたお客様
一緒に出演した演者の皆さん

ありがとうございました!
今後ともよろしくお願いします!

みなみ~ず
セットリスト

①僕の胸でおやすみ
②童謡メドレ~
③青い山脈
④フォークルメドレ~
⑤幻の翼とともに
⑥お前が大きくなった時
EC 元気でね


同じカテゴリー(フォークソング)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
第2回 マツケンライブ 参加しました~~!
    コメント(0)