第37回 さわやかライブ(特別版)開催しました~~!

第37回 さわやかライブ(特別版)開催しました~~!

2024年1月8日(月曜日)
世間では成人の日、、、我々は3回目くらいの成人の日(笑)
この日、磐田市アミューズ豊田「ゆやホール」で熱き青春の光をたくさん浴びて

第37回 さわやかライブ特別版 開催しました~~!

前日夕方から音響などなどを準備し
当日10:00~スタート

今回はホールということもあり前日に準備、当日も時間に余裕をもって
開催したんでスムーズにできました!

久しぶりの方、初めての方、おなじみの方とうとう
全部で17組の多彩な面々がこころをこめて歌い演奏してくれました!

お客さまもたくさん来てくれて、
(200枚用意したプログラムも3時ころ無くなりました!)
ほんとうにありがたい限りです。

継続は楽しい力・・・!(笑)
なんか心にあったかいものを感じ、、ついうるうる・・・・!

音楽の仲間に恵まれ
なによりも演奏し歌えることの幸せ感を十分に感じることができ
楽しい時間を過ごすことができました!

出演してくれた皆さん、応援に来てくれた皆さん

MCのみなさん
受付、非常口係、ステージ入れ替え隊、カメラマン
等々お手伝いしてくれた皆さん
皆さんのおかげで楽しくスムーズに開催できました!

ほんとうにありがとうございました!

今後ともよろしくおねがいいたします!

まずはお礼まで!

出演順(敬称略)
①ほりもと@よしひこ
②WO
③ギター仲間月組
④ギター仲間星組
⑤MANちゃん
⑥BetterDays
⑦スキッ☆ピーズ
⑧ポニーテール
⑨みなみ~ず
⑩キッズ☆サウルス
⑪りっぷるとぉん
⑫いとちゃんズ
⑬ICHIMI
⑭タッキー
⑮FFFフレンズ
⑯シンギンバーズ
⑰風香隊
フィナ~レ 
 ・やさしさに包まれたなら
 ・おもかげ色の空~あの日の空よラララ


同じカテゴリー(フォークソング)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
第37回 さわやかライブ(特別版)開催しました~~!
    コメント(0)