初めてのWATTS・・・!

初めてのWATTS・・・!
1月18日(日曜日)午後3:00頃・・・・!

三ケ日のライブハウス「WATTS」にて、吉田(山田)英司さん主催の
WATTS新年会
磐田フォークソング愛好会でお誘いを受けたんで、行ってきました!

浜名湖を背にしたロケーションも最高、、、!
そしてライブハウスの雰囲気もよかったし、
なによりも出演されたメンバーの演奏の素晴らしさに、、、、圧倒でした!

豊橋関係のメンバーが多かったんですが、
いやぁ~~!みなさん!ほんとによかったです~~!

ゆ~ゆ~さんの着物姿や三味線もみれたし、よっくんも雰囲気良かったし
風琉さんの沖縄音楽も聴きごたえ充分!
大滝さんサウンドのファンファンファン(??)、、これも絶品!

主催の英司さん、WATTSのスタッフのみなさん、ルゥさん、出演された皆さん
応援に来てくれたみなさん、ありがとうございました!

ほんとに楽しい時間を過ごせました!
盛りあげ具合も良かったですよってみなさんに言っていただき大感謝です。

今後ともよろしくです~~!

さて、詳細はここ

好きなバンドレポお送りします!

初めてのWATTS・・・!
まずはかぜや姫、、、!
久しぶりに聴きましたが、盛り上がりました~~~~!
全曲歌えました!

初めてのWATTS・・・!
そしてペニーレーンでバーボンズ
こちらも素晴らしかったですね~~~!

mikityのリクエスト、、、外白も抜群!
なによりも I'm in love、、、、!ジ~~ンと来ちゃいました!

長浜さんのリードギター、、、ぴか一でしたね~~!
うっとりでした!

みなさん、おつかれさまでした!


同じカテゴリー(フォークソング)の記事

この記事へのコメント
WATTS新年会、楽しかったですね♬

豊橋の方が多かったんですね⬅︎それも知らず(笑)磐田の方々以外は、ほとんど顔もわからずの参加でした(^◇^;)

皆さんのレベルの高さに、しっかり練習しようと思いました!!

またの機会がありましたら、よろしくお願いしますm(_ _)m
Posted by ゆ〜ゆ〜 at 2015年01月24日 09:47
>ゆ~ゆ~さん
先日はお疲れさまでした~~~!
ほんとにWATTS新年会は楽しかったですね~~!

それにしても、お着物と三味線、、、にあいますね~~!
是非是非、磐田にも遊びに来てくださいね~~!
大歓迎です!
Posted by chinachina at 2015年01月27日 19:51
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
初めてのWATTS・・・!
    コメント(2)