やっぱ、これを買わないとね~~!

やっぱ、これを買わないとね~~!23日、半田市へ行く途中、、、、!
渋滞に巻き込まれ、遅くなってしまった、、、にもかかわらず、、、!

「やっぱ、刈谷へ来たらこれ買わないとね~!」
「美味しいだよね~!」
「えびせんの里・・・!」
「つ・つ・つ・つい、たくさん食べちゃうだよね~!」

そんなんで、刈谷オアシスにトイレ休憩により
ついでに、ついでに、えびせんもたくさん購入!

車内はおしゃべりも、お腹も、笑いも、、、
満腹になってしまいました!


同じカテゴリー(日常の出来事)の記事
今年の初こおり
今年の初こおり(2020-07-13 21:31)

今年の初スイカ!
今年の初スイカ!(2020-07-13 21:15)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
やっぱ、これを買わないとね~~!
    コメント(0)