第13回磐田あったかライブ、、、開催しました~!

第13回磐田あったかライブ、、、開催しました~!
3月24日、午後1:30~
風の家ホールが熱く燃えました!

第13回磐田あったかライブが、どっか~~ん!と開かれました!

な・な・なんと、当日は16組+みなみーず&ふなみーずのトータル18組の音楽好きの面々が
2曲づつ、思い思いの曲を、心をこめて歌い綴ってくれました!

ほんとに盛り上がって、なんか胸が熱くなってしまいました!
ありがたいことです!

涙あり笑いあり、ダンスあり、しんみりあり、時には大笑いありのあっという間の4時間でした!

参加してくれた音楽仲間のみなさん、応援に来てくれたみなさん
PAを担当してくれた吉宗さん、
快くホールを貸してくれた加藤さん

ほんとに、涙が出るほど大感謝です!
ありがとうございました!

今後とも磐田ライブを応援してくださいね~~!
よろしくです!

さて、出演者は、、、!

出演順(敬称略)
①MCしま~
②おおや
③モアイ
④やまちゃん
⑤china
⑥よっくん
⑦しんちゃん
⑧スナフ
⑨kanouya
⑩オールドタイムエンジニア
⑪吉宗
⑫スローステップ
⑬エスポワール
⑭mikity
⑮やっと
⑯パンゲアーノ
⑰みなみーず
⑱ふなみーず&やまちゃん

以上18組でした!


同じカテゴリー(フォークソング)の記事

この記事へのコメント
chinaさん、先日はお世話になりました!

とってもいい場所ですね~(^^)
大きさといい、雰囲気といい。。

初めての場所なのに、なんか懐かしい感じでした。
今後もずっと続けていけるといいですね!

ボクもできるだけ参加したいと思います。
で、いつかはY'sフルメンバーでやらせてもらいたいな~

てことで、今後ともよろしくです。
Posted by よックンロール at 2013年03月27日 23:09
>よっくんロールさん
是非、お願いしますね~!

4月からフォークライブを復活しますので
偶数月はフォークライブと飛び入りライブとなります。

またお誘いしますのでよろしくです!
Posted by chinachina at 2013年03月28日 09:39
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
第13回磐田あったかライブ、、、開催しました~!
    コメント(2)