リハビリライブ(PART-4)開催しました~~!

リハビリライブ(PART-4)開催しました~~!

12月13日(日曜日)午後12:50~
リハビリライブ(PART-4)を無観客そして無宣伝にて開催しました~~!
場所は磐田市池田交流センター第一研修室
主催は風香隊-1(残念ながらスギちゃんがおやすみ~!)

コロナ禍の中の開催なんで、休憩時間をたくさんとり
その都度、すべての窓をオープンにし換気換気・・・・!

お客様も少し来てくれて(出演者込み19名)
なによりも演奏し歌えることの幸せ感を十分に感じることができ
楽しい時間を過ごすことができました!

出演してくれた皆さん、応援に来てくれた皆さん
そして写真や動画、音響や準備してくれた皆さん!
ほんとうにありがとうございました!

まずはお礼まで!

出演者(敬称略)
OA
①ほりもと@よしひこ
②ドッサムず
メイン
①hitomi+
②Pearl Moon
③えくすてん
オープンマイク
①和賀
②まつもと
③モアイ
LAST
風香隊-1
①春うらら
②真夏の果実+ひろりん
③いとしのエリー+ひろりん
④希望の轍+ひろりん
⑤やさしさに包まれたなら(hitomi&はるちゃん)


同じカテゴリー(フォークソング)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
リハビリライブ(PART-4)開催しました~~!
    コメント(0)