南こうせつコンサート~いつも歌があった~・・行ってきました!

南こうせつコンサート~いつも歌があった~・・行ってきました!
南こうせつコンサート~いつも歌があった~・・・行ってきました!
場所は初めて行く掛川文化会館シオーネ。

「ちょっと早めに行って会館の前で歌おうぜ!」
「そうだね~~!久しぶりだしね~!」

開演は5時からでしたが、2時半頃から文化会館の入り口付近で
ストリート!

はじめは歌うほうも2人
集まってくれた方々は約5人くらい・・・・!

徐々に、じょじょに、集まってくれて
4時前には歌い手5人、集まってくれた皆さん・・・20人以上かな!

最後は盛り上がってアンコールもいただいて・・・!
こっちも楽しかったぁ~~!

2時間、歌いっぱなし、ギター弾きっぱなしで、なんか疲れましたが
すっごく心地よかったです!
集まってくれたみなさん!ありがとうございました!


同じカテゴリー(フォークソング)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
南こうせつコンサート~いつも歌があった~・・行ってきました!
    コメント(0)