磐田フォークライブ、、、第2部(飛び入り)

磐田フォークライブ、、、第2部(飛び入り)
飛び入りトップは、、、なんとひろちゃんバンド、、、!
一五一会2本とボーカル、、、曲もあの有名な「童神」
つい、聞き惚れてしまいました~!
是非次回もお願いしますね~~!

磐田フォークライブ、、、第2部(飛び入り)
2番手はあんみつさん
しんみり系の曲が心にしみます。
室内だとマイク撮りギターの音も鮮やか・・・!でした!

磐田フォークライブ、、、第2部(飛び入り)
3番手はオセアノさん
やさしい歌声とやさしいギターの音色・・・!
いつ聴いても心がなごみます。

磐田フォークライブ、、、第2部(飛び入り)
4番手はしおちゃん
キッズ☆サウルスさんのお仲間・・・・!
若いだけあって、パワフル!

磐田フォークライブ、、、第2部(飛び入り)
5番手はないちゃ、、、モアイ&かおりんの同級生!
久しぶりなのにかぐや姫、歌いました!
ちょっとしたミスは御愛嬌で、、、、!
さあ!ギターの練習、頑張っていこ~ぜ!

磐田フォークライブ、、、第2部(飛び入り)
6番手はOTE
いつ聴いても味のあるボーカルとバンジョー!
なんか心がほんわかになりますね~!

磐田フォークライブ、、、第2部(飛び入り)
7番手は久しぶりのグリーンさん
ちょっとした紙芝居付きうたごえ、、、、!
やさしい歌声は癒されますね~~!
もちろん笑いもたくさんとって!

磐田フォークライブ、、、第2部(飛び入り)磐田フォークライブ、、、第2部(飛び入り)
磐田フォークライブ、、、第2部(飛び入り)
さてさて、とりはmikity&かおりん&やっと、、、で
待つわ
いいねぇ~!

さて、みなさん、お疲れさまでした~!


同じカテゴリー(フォークソング)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
磐田フォークライブ、、、第2部(飛び入り)
    コメント(0)