第17回、磐田あったかライブ!開催しました!

第17回、磐田あったかライブ!開催しました!
11月23日(土曜日)、、、快晴!ほんとに快晴!
風が少なくさわやかで気持ちいい午後1:30~

風の家ホールが、青春の熱気と冬の寒さをもろともしない熱気でぼうぼう燃えました・・・・!

隔月恒例の17回目の磐田あったかライブ(飛び入りライブ)
が一部大盛り上がりの中、、堂々開催!

当日は17組の音楽好きの面々が、素晴らしい楽曲を、心をこめて演奏し唄い綴ってくれました!

懐かしい顔あり、いつも見る顔あり、の精鋭17組!

みなさんのおかげでほんとに盛り上がって、なんか胸が熱くなってしまいました!
ありがたいことです!

今回はほとんどの方がギター弾き語りで
そして、、、、!

涙あり笑いあり、しんみりあり、時には大笑いありのあっという間の4時間でした!

参加してくれた音楽仲間のみなさん、応援に来てくれたみなさん
PAを担当してくれた吉宗さん、
快くホールを貸してくれた加藤さん
お土産を持ってきてくれたみなさん
早くから準備してくれた音楽仲間さん

ほんとに、涙が出るほど大感謝です!
ありがとうございました!

今後とも磐田ライブを応援してくださいね~~!
よろしくです!


それでは、参加してくれたメンバーを紹介しま~す!
(ライブレポは後日)

参加メンバー(敬称略)
①エスポワール
②オセアノ
③Tee
④やっと
⑤MCしま~
⑥china
⑦パンゲアーノ
⑧平野(W/T)
⑨OTE
⑩多夢
⑪JIN(キッズ☆サウルス)
⑫花黒子
⑬RYU(キッズ☆サウルス)
⑭あんみつ
⑮空色のくれよん
⑯吉宗
⑰みなみーず
最後はみんなで、、、おもかげ色の空、、、大盛り上がりで歌いました!

みなさん!お疲れさまでした!


同じカテゴリー(フォークソング)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
第17回、磐田あったかライブ!開催しました!
    コメント(0)