さあ~~!台風来たぞ~!

さあ~~!台風来たぞ~!ビニールハウスのビニールを固定して、、
飛びそうな園芸資材を固定して
なんといっても温室がぶっ壊れないように、、、!

いちおう台風前の準備を、家族で雨の中
カッパを着て確認作業を実施する!

しかしながらこればっかりは・・・・!
あとは台風が少しでもそれて被害が少ないことを願うのみ

去年も今頃台風が来て
我が家は多大な被害をこうむってしまいました!

再生にお金も工数もけっこうかかったし!

もういちど!
台風が少しでもそれて被害が少ないことを願うのみ




去年の9月の台風の状況はここ


同じカテゴリー(日常の出来事)の記事
今年の初こおり
今年の初こおり(2020-07-13 21:31)

今年の初スイカ!
今年の初スイカ!(2020-07-13 21:15)

この記事へのコメント
浜松市内と福田港の様子を今朝、テレビで見ました。
かなりの強風・・・。

大丈夫でしたか?
停電もしたみたいですが。
Posted by 案山子 at 2012年10月01日 09:21
>案山子さん
おかげさまで、温室のほうは無事でしたが
野菜がやっぱり潮風で、、、、!

停電は今回はちょっと長かったです!
7時間くらい、、、!

自然災害、、、、!しょうがないですね~!
Posted by chinachina at 2012年10月01日 23:49
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
さあ~~!台風来たぞ~!
    コメント(2)