気持ちはみんな同じ~!

気持ちはみんな同じ~!「ひさしぶり~!」
「げんきだったぁ~?」

久しぶりといっても、2月に会ったばかりですが、
中学同級生のプチ同窓会。

「すごかったよね~!地震!」
「ほんと・・・!」
「なんかたいへんだよね~!」

話題は東北地震のことが多く、消防署員は近いうちに東北へいくかもしれないとか、
市役所員は部署によってはすでに行ってるとか・・・!

もちろん義援金に協力するとか
節電も・・・!

でも、

全体的な意見として
やっぱり普通どおりの生活を普通どおりにしていくことが
だいじだよね~!
ということでまとまりました!
もちろんそれに幸せと感謝を感じながら・・・!

そして話題は春の旅行と同窓会実施について

「やっぱ春はあったかいとこかね~!」
「う~~ん!◎◎狩りは!」
「ああ!それいいかも・・・!」

やっぱり、ちょっとしたイベントでも
楽しい話題になると話が弾む・・・!

これでしょうかね~!


同じカテゴリー(日常の出来事)の記事
今年の初こおり
今年の初こおり(2020-07-13 21:31)

今年の初スイカ!
今年の初スイカ!(2020-07-13 21:15)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
気持ちはみんな同じ~!
    コメント(0)