そして、おいちゃんGP、、、NNB!

そして、おいちゃんGP、、、NNB!
そして、NNB、、、!
こちらももちろん1曲だけでしたが、、、!
素敵な唄「REIN」をやってくれました!

これもいい曲ですね~!
NNBを見たのも、この曲を聴いたのも久しぶりで、、、

つい、、、

ほっこりでした!

そして、おいちゃんGP、、、NNB!そして、おいちゃんGP、、、NNB!
AOIさんも久しぶりでした!

そして、おいちゃんGP、、、NNB!
なかさなさんの流し眼
いつ見てもいいですね~!

まあ、声よりは、、、、!

それにしても、相変わらずの素敵な声!

コーラスもばっちりでした!

また是非聴きたいですね~!


同じカテゴリー(フォークソング)の記事

この記事へのコメント
ありがとうございました!

楽屋口に、chinaさんが応援に来てくれた時、
とっても、とっても、嬉しかったです!

予期せぬ短縮ジャンボリー、
予期せぬ一曲入魂、
そしてそれは、予期せぬ最高の感動に変わりました。

あの日、あの場所で、演奏できたこと、
心から感謝しています。

今一度、ほんとうにありがとうございました!
Posted by でいりーおいちゃんでいりーおいちゃん at 2012年10月02日 13:36
>おいちゃん
台風のおかげで、1曲入魂・・・!
でも、1曲入魂もみなさん輝いてました~!

ほんとにお疲れさまでした~!

こんごともよろしくです!
Posted by chinachina at 2012年10月02日 23:45
chinaさん、どうもありがとうございました。

台風の迫り来る中、たとえ開催されたとしても、
客席には誰もいないだろうなあと思っていたのに。。

たくさんの笑顔と拍手で応援していただき、
ガーデンパークのステージでNSPを歌えたこと、
忘れられない思い出になりました。

またご一緒していただける日を楽しみにしています(^_^)/

p.s.写真、いただきます♪
Posted by なかさな at 2012年10月05日 22:39
>なかさなさん
台風のせいで、あまりお客さん、いないかなぁ~!って
私も思いましたが、
なんとまあ、そんなことはどこ吹く風・・・!
すごい人数でしたね~!

ステージから見る景色はまた抜群でしょう~!
そして「Rain」・・・!
なんかほっこりきてしまいました~!
素敵な歌と演奏、、、!そしてハーモニー
これはほんとによかったですよ~!

28日はよろしくです!
Posted by chinachina at 2012年10月07日 16:35
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
そして、おいちゃんGP、、、NNB!
    コメント(4)