磐田あったかライブ開催しま~す!

磐田あったかライブ開催しま~す!いよいよ今週となりました。

磐田あったかライブ
日時:7月30日(土曜日)
  午後1:00受付
  午後1:30スタート
  午後4:30終了

場所:オフィスサロコン
(磐田市今の浦クリエイト前)
入場:500円(出演者のみとします)
(コーヒーor紅茶付き)
聴きに来てくれる方は無料です。

飛び入り形式の参加型ライブです。
ギターやピアノを弾いて歌いたい方
伴奏をお願いして歌いたい方
おしゃべりだけしたい方
アマチュアのみなさんの歌を聞きたい方
サロコンを見てみたい方
等々


都合がよくて興味のある方
是非おいでください!

お待ちしております。

なお、出演したい方は
当日1:00~1:20のあいだに受付をしますんで
そこに来てくれるか、
このブログにコメント、あるいは下記アドレスにメールをくだされば
受付します。
   
問い合わせメールアドレス
guitar6336@ma.tnc.ne.jp

注意事項
当日はボーカルマイク3本
ライン入力3本、ギターマイク1本
は準備します。
(PA含む)
譜面台、シールドは準備します。
ギタースタンドは各自お願いします。
(なくてもいいです)

したがってアコースティック系の楽器となります。
(ベースはベースアンプ持ち込みでOKです)
素晴らしいグランドピアノがあります。
(もちろん弾くことは可能です。)

不明な点は前述のメールアドレスにメール頂ければ
幸いです。


同じカテゴリー(フォークソング)の記事

この記事へのコメント
当日は若干、遅れますが
その分、歌とMCと声援(邪魔にならない様にします。)を
ガッツリしたいと思います。

皆の纏め役で大変かと思いますが
次に繋がるライヴになる様に協力したいです。


宜しく御願い致します。
Posted by a,endo at 2011年07月28日 16:48
>a,endoさん
いつもありがとね~!
ちゃんとエントリーしておきますんで
がっつり歌ってくださいね~!
12弦ギターも楽しみにしてます。

よろしくです!
Posted by chinachina at 2011年07月28日 23:46
Chinaさん、先日はHFJのポスター、チラシありがとうございました。

磐田あったかライブも盛り上がった様子で…良かったですね。私も行きたかったのですが、仕事で行けず、残念でした。

またの機会に是非、よろしくお願い致します。

蒲ギター愛好会で、お世話になっておりますが、まだまだ全然できない私ですので、また機会がありましたら、ご指導などなど、よろしくお願い致します。
Posted by 河野 at 2011年08月10日 23:09
>河野さん
先日はポスター&ちらしありがとうございました!
あったかライブ当日は大沢さんがきてくれたんで
PRは十分できました!

また是非磐田のほうへもおいでください!
ギターもいつでもOKです。

楽しんでがんばりましょうね~!
Posted by chinachina at 2011年08月11日 23:36
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
磐田あったかライブ開催しま~す!
    コメント(4)